[PR] Tokyo 出会いの魔法 こんばんは。
2ntブログ

出会いの魔法

優良なサイトたちを見てあげてください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こんばんは。

今日の出来事を日記にしてみたいと思います。

今日は寝たのが6時前、そして、起きたのが2時前と言う奇跡。笑


そしてそれからお買い物に行って、バックを購入しました。


それから、友達と約束していたので、待ち合わせに遅れないように集合場所に行って、



お好み焼きを食べました。


それから、ビックカメラに行って、聖剣4が安くなっていたので購入し、




タワーレコードをめぐって、sandi thomのCDを買い増した。


おしまい。。。。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

逆恋愛

本気で出会えるサイトとは http://www.lady-ai.com/
今すぐ、今日の昼間、会う。そんな「速攻出会」をあなたに・・

逆恋愛 | URL | 2008年06月21日(Sat)09:52 [EDIT]